やっと落ち着いて感想が書けそうですアップ

(遅っ!)


え~CD47フォーティーセブン観ましたハート




最高最強!!



11日フラゲして、有閑始まる前まで本編観まして音譜


もぅ最初から興奮ですはぁ~と

あの特攻服で登場やべーーー_| ̄|○///シ

もぅ全部がキラキラの域合格

毎日観てますラブラブ!(どんだけ)


1曲ずつ感想書きたいとこだけど、

来年書きます(^_^;)(そこ持ち越しなの?(笑))

軽く感想書きます




ネタバレ含みます↓




--------------------


章大がカッコ可愛いくて萌え死ぬかと思ったはぁ~と

【わたし鏡】バリ強い!!(笑)

あなたのダンス世界一ですぁげ㊤

セッション、ONEでのギターには感動・尊敬

です流れ星

ますます大好きになりましたハート



横ちょが今よりぽっちゃりで、可愛い音譜

OPで『裕くんです!裕くんです!』を忘れて焦ってる顔が

大好きです(笑)

ファンタが大好きになりました音符

天才Tシャツ私も欲しい!



亮ちゃんめっちゃカッコイイですハート

ヘブンリーの大合唱には鳥肌もんです(*^.^*)

亮ちゃんの伴奏でエイターが唄うってすごくない!?

実際唄ってて感動したもん(泣)

テンション上がって(なのか?)すぐ逆立ちする

亮ちゃん大好きです(笑)

丸がキスしようとしても避けないとこ!ナイス

です(笑)

軽くチュウ口しちゃってるしね@オフショット茨城

(なんと地元なんですね~( ´艸`) )



たっちょんめっちゃカッコイイですドキドキ

セッションでのドラムにはビックリしました(ノ゚ο゚)ノ

壊れるんじゃないかと心配になりました(笑)
『俺も大好きー』にはヤられましたべー

たっちょんみたいな族いそう・・・って一瞬

思いました(失礼?)

意外とカッコイイ人いるからね(笑)


すばる!間違いない!

魂の歌!心に響きました!

なにげに?【この星が輝く理由】が大好きですひらめき電球

レンジャーで唄っちゃうのがもったいないくらい(笑)

(前は松竹座で唄ってたんだっけ?)

【千の風になって】生で聞いた者として・・・

あれは入れてほしかったです(泣)


丸ちゃん相変わらず?ムードメーカーでぁげ㊤

オフショット出過ぎじゃない?(笑)

ま、いいんだけどね!

アナタには笑わされっぱなしです星

ベース弾いてる丸ちゃんは別人みたいに

カッコイイです(誉めてるよ?)

ハスキーな歌声も大好きですカラオケ



雛ちゃん!喋りがやっぱり上手い!

決して岩みたいな顔ではございません(笑)

ちゃんとツッコむとこ大好きですニコニコ

理解力の早さ!

『どっきり?』『またかい!』って・・・(笑)

何回みても爆笑してます!

ほんとアイドルって事を忘れさせられそうに

なります(笑)

関風の盛り上げ方スキです合格

大好きですチョキ音譜



内くん!DVDでその姿は見られなかったけど

あの時のあの瞬間は、エイター110,000個の

瞳に焼きついています!

現実にあの場所に内くんがいて、8人で

『最高で最強の関ジャニ∞~』ってやった事!

忘れません!

色んな噂がありますが・・・エイターはいつまでも

アナタの味方ですアップ



結局長くなっちゃいましたが・・・(笑)

本当にこの東京ドームでは、

8人の絆はこんなにも強かったんだって

思い知らされたコンサートでもありましたキラキラ


エイターも最高で最強!!



ドキドキmomoドキドキ