7話の感想書くの忘れてたので、今更ですが

書きます(^_^;)


7話は可憐にスポットを当てたお話でしたネッ音譜

ゲストは台湾の俳優さん?

かっこよかったネキラキラ


魅禄、清四郎、美童のFBI?のコスは

カッコよかったラブラブ!

横がダンボールから、ピョンて飛び降りる時

の体の軽さにはビックリだった目

仁くんの英語も聞けたし耳キラキラ


話も面白かったけど、可憐の洋服がめっちゃ

かわいかったなぁワンピースサンダル帽子

チョット・・・細すぎるけどネ(^_^;)


最後は一夫多妻制がオチで(笑)

みんな歯持ってんのね(笑)


そぅ簡単には玉の輿には乗れなかったね~(笑)




ドキドキmomoドキドキ