え~どう書いたら良いのでしょう(/ω\)

この感動を(ノω・、)ラブラブ




はい、つべこべ言わず書きますパー






待ちに待った関ジャニ∞の【密着ドキュメント写真集】

妹と一緒に見ましたきゃはっ♪チョキ



---まだ見れてない方へ---

ネタバレあるのでご注意を注意








ケースから慎重に取り出し・・・

1ページ目から発狂です(笑)




だってだって(ノ_・。)あの時の記憶が蘇ってきてさなみだ

あの感動の横アリマイクラストの日音符キラキラ

横ちょのバースデーをお祝いしてさ1歳のバースデーケーキ

もぅあれから半年も経っちゃったんだもんねあせる



ページをめくる度に、二人で叫んでは、語り合い合格

なんかもぅ途中から汗かいてきちゃって汗

もはやコンサートですよパー(笑)

DVD見たらどうなっちゃうんだ私(笑)


途中『have a break』っていう、コンや、裏側ではなく、

この為に撮ったショットがあるんだけど、

ばくさんカメラ SP休憩になりませんからパー(笑)

楽屋でのメンバーの姿、合間にどこかへ出かけてたり、

ホントに裏の裏まで見れて嬉しい限りですLOVE

はしゃぎっぷりが可愛いッハート


webのレンジャーヶータィ*ミニMCレポマイク各地での告白集口

どれも見応えアリですグッド!

章大も言ってたけど、これで2,100円は安いよねラブラブ

安すぎるよね目ビックリマーク



薄い方の最後のページの


【Special Thanks】


括弧 all eighter 括弧


には感動ですなみだ




このコンサートに行けてよかったハート

eighterでよかったハート










そして・・・







家宝ですキラキラ

間違いなく嫁入り道具です(笑)



ドキドキmomoドキドキ