最近【歌姫】にどっぷりハマっちゃった

momoですけども~にひひラブラブ

今更?て感じだけど(笑)



なんか、鈴の気持ちになっちゃって・・・

切なくてネ(ノ_・。)

最初は、たっちょんとか、智也が出てるから

見始めたけど、いまじゃ『そんなの関係ねぇー小島よしお

くらいストーリーにハマってますにひひぁげ㊤
太郎ちゃんもカッコイイしハート
クロワッサンの松もキャラ超変わっちゃってるし(笑)

6話では、美和さんていう奥さんが

出てきちゃってネェあせる

奥さんの立場になっても辛いけどねなみだ

最後はどぅなっちゃうの!?

って感じで、予想もつかない汗

7話楽しみだなッ音譜


あっビックリマークたっちょん23日(金)『はなまる』出るね~テレビキラキラ

トークだよ~たっちょんあせる大丈夫はてなマーク

頑張って~グー(笑)



ドキドキmomoドキドキ