はぁ~雨だねぇ雨


妹は、今日相葉ちゃんの舞台行くんだけど

雨でかわいそう・°・(ノД`)・°・




ところで昨日Mステ観ましたかぁぁぁぁぁきゃはっ♪!?


やっぱりミニステ出たねッアップ

紫のジャケットが見えてすぐエイトだって分かりましたグッド!にひひ

しかも横からちょろっと顔出したのが章大でぁげ㊤発狂クラッカー(笑)

みんなカッコイイグッドハート


ミニステでのトークは、横のオカンが、たっちょんファンで、

でも章大と間違えてたって話ぴかっ!

章大がしゃべってて珍しいなぁって思ったんだけど

横がツッコんだように、やっぱ緊張してたのネ(x_x;)(笑)

最後投げキッスしてたぁ♪

可愛いラブラブビジュアル最高はぁ~と




そして本番音譜

ランキングは24日発売のCDも入ってきちゃうから

BUMPに抜かれエイトは3位でしたぁあせる

ま、そりゃしょ~がな~ぃ♪



で、エイトの番になりッハート

トークは、広島で、横がマッサージをしてもらった時の話星






そしたら・・・








大事な所で噛んじゃったぁひゃ~・・・








『すっとこどっこい』


って言おうとしたのに


『すっとこどい』


になっちゃって汗


言った後の微妙な間がホントきつかった(´□`。)






ウチらはその話知ってるから


えぇぇぇぇぇ~~~ムンク!?

状態でした(笑)


横が一番○| ̄|_←こんな状態だったと思うけどダウン

かわいそうに・・・(´д`lll)

ま、その後、ヒナのフォローが入ったけどチョキ

珍しいよね噛むなんて汗

こっちまで汗かいちゃいました(笑)




そしてマイク♪イッツマイソウル♪


並びがうたばんの時と違って、前後になってた流れ星

ぶつかっちゃうからかな?


相変わらず、すばるは変な動きでウケた音符

それが楽しみでもあるケド(´0ノ`*)



あぁ~章大声裏返ったぁぁぁ!!

でもまぁ可愛いからいいよハート



亮ちゃんのソロの部分で、左からすばるがチョコチョコ

歩いてきたと思ったらそのままチュー口!!

沖縄のチュー口コンビ再び!?


で、途中からHey!Say!JUMP!が加わって、一気に

7人から17人だから、ごちゃごちゃ(笑)




今度は、横が知念くんにチュー口チュー口チュー口

何回もしてたよねラブラブ

昨日はみんなはチュー口ばっかだったハート


すばると中島くんは二人して変顔してるし(笑)


終わった後もみんな自由だったねにひひ

スタッフの笑い声が聞こえてきてたし(笑)



戻ってきて、みんな暑そうで晴れ

横がネクタイ緩めた所にキュンLOVEでしたはっぴ

すばるもニット帽暑くて取ったのラブラブ

カッケー(*´σー`)

カッコいいんだから帽子で隠さないでって感じ

だよ(>_<)


私も妹と発狂してたから暑くなっちゃって(笑)

いつもそう(・・。)ゞ

本人達並に疲れるから(笑)




で、すぐにリピりましたチョキべー
マルと、たっちょんは全然しゃべらなかったねショック!

残念ダウン





興奮と発狂の一日でした合格(笑)



ドキドキmomoドキドキ