今日は朝から昨日のうたばんテレビリピってきた

momoですけでも~得意げ




いや~もぅ昨日はお腹がよじれるかと思った(笑)

笑った笑ったぁげ㊤

章大いじられまくりで超おいしかったねッはぁ~と


みんな前回のであだ名(?)付けられてて星


サゲサゲ↓


雛⇒ホリ

横⇒横山 横 & ノック三兄弟

すばる⇒へんてこピエロ

章大⇒そっちの安田

丸⇒しゃくれB’z

たっちょん⇒ジャニー大倉



章大、中居くんに服とか爪とかピンキーリング

の事またツッコまれてたね(笑)

章大に立たせて、ファッションチェック!?

なんか全体的に派手にひひ

あのパーカーなんか見た事あると思ったらやっぱ

マルコだったか音譜

ズボンには、(確か)ライオンと

ハートのマーク?ワッペン?がぴかっ!

この日の服は全部マルコマルカだねッラブラブ

ホント好きだよねはぁ~と


私全然こういう系じゃないけど、章大と同じのが

欲しいよ~( ̄∀ ̄)ノ


そして、すばるが、新しくジャニーデップになり(・ω・)

中居くんが章大にこのメンバーの中で

誰が一番好きなの?

って聞かれた時の章大はもぅすばるを

見てたよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見逃しませんよ!(誰?)

“そっちの安田さん”とカップルになりアップ

お互いの魅力について、

章大「シャイなところっすかねぇ」

すばる「やさしい、あったかいところ」

フツーに答えててウケたにひひ

章大がすばるに対しての魅力を言った時の

すばるの舌をちょろっと出して照れ笑いしたのが

可愛かったぁきら☆



そして、歌マイク音符


え!?最近の∞じゃん!!

レコメン聴いてたら、収録したのがその週の

火曜日だったみたいだね音符
まさに最新はーと


雛が髪切ったのは知ってたけど、

まだ見れてなくてあせる

不意打ちだったからビックリ目

でもカッコイイね~音譜


てか、一番のビックリはすばるでしょグッド!

どぉしたのさ!?若くなってるよパー〃(笑)

長いのも似合うけど、あのくらいの長さ

すごくイイーーーイヒヒ

もちろん章大はずば抜けてカッコ可愛いはーと(笑)

横も痩せてますますカッコよくなってるしきゃはっ♪

亮ちゃんも超男前じゅる・・

たっちょんセンターーーキタ━━(゚∀゚)━━!!!

(古い?)あと、なんか顔白くない?(笑)

丸は黒いねニコニコおでこを出さない方が

良いと思われ・・・(笑)


そぅそぅ最後の方、亮ちゃんがシャツを直してるのは

良いのあれで?(笑)バッチリ映っちゃってますよ~

錦戸さんパーにひひ









でもさ、










うたばんさんテレビ








カットは止めようよ・・・。(´д`lll)






楽しみにしてたのに~~~










是非、未公開SPで、どーーーーーんとクラッカー

放送お願いしますうう





帰ったらまた見ようかな(笑)




ドキドキmomoドキドキ