え~ここの所、∞のテレビ出演ラッシュでついて行けてない

momoですけども~(^_^;)

だって、コンとかもあって忙しいんだもんうう(言い訳)




まずは・・・鉄腕DASHかなはてなマーク


思い出しながら、簡単に書きますあせる


まさかの(失礼)マルちゃん大活躍合格

だって京都出身だもんねアップ

通りの名前とかすらすら出てきて、感動すら

しちゃいましたLOVE

章大もすごかったぁ蝶々

最初に、山口くんを‘逮捕’した時の、章大

『捕まえたぁ~ハート』がマジ萌え(*v.v)。

満面の笑顔で絶対語尾に見えないハートが

付くんだよね音譜(笑)

なんか何回も言ってて、嬉しかったんだろうねラブラブ

あたしを何回萌え死にさせるつもり!?(笑)

あと、橋で智也を見つけた時の集中力はすごい目ドキドキ

ずっと川の方見てたのに、ふと気づいて足が止まって、

『見つけた~はーと』ってどんだけ可愛いんだよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんか、横ちょがあんま目立ってなかった気がする(ノ_・。)

の二人は大活躍だったねきゃはっ♪


結果的には負けちゃったけど、良い勝負だったねぁげ㊤

やっぱTOKIOは強いねマッチョ


今度は鬼ごっこやって欲しいな~ッきら☆(笑)





ドキドキmomoドキドキ