井ノ原快彦さんLOVE瀬戸朝香さん

結婚式ご結婚おめでとうございます指輪シャンパン


きっと二人なら素敵な笑顔の絶えない家庭を

築けることと思いますリボン

末永くお幸せにキラキラ




昨日の夜知ったんだけど、妹と何回か叫びました(笑)

だって、ジャニーズの結婚て、キムタク以来じゃない!?

でも本当に良かったね~音符

コンサートで、ファンの前で報告したそうですねぴかっ!

なんとしてでも、ファンに一番に報告したかったそうで、

報告して、ファンの歓声を聞いて、いのっち号泣

しちゃったみたいでなみだ

結婚までたどり着くのが大変だったのかと思うと

こっちまで涙が出そうになっちゃいました涙


イノなき(@ジャニweb)も深夜に更新していて、

そこでも報告してました音譜

国分太一クンの、タヒチ(@ジャニweb)で、いのっちの事を

祝福していて、も~みんなから祝福されて、いのっちは

本当に幸せ者だなぁって合格
その妻になる瀬戸さんはもっと幸せ者ですネッ(*v.v)。


本当におめでとうございます好


















でも昨日、その発表を聞いて、もし∞のメンバーが

結婚発表したら・・・・・って想像したら・・・・・

涙目になっちゃって(笑)←おバカ

まだまだ結婚はしないでほしいmomoでした~チョキ

(どんな締めだよTE




ドキドキmomoドキドキ