昨日のレコメン、メンバーに電話ヶータィ*しなくて、

残念でしたねぇうう

てか、が、章大をラジオに誘ったんだけど、

『今日はやめとく』って断られたそうです(笑)

が理由を聞いたら、マルとご飯だそうでナイフとフォーク


章大に来てほしかったぁ(ノ_・。)

電話だけでも(´□`。)←しつこい
それにしても、二人は仲良いよね音譜








それよりTE










横ちょ泣








大怪我をしたとビックリ








最後の地、沖縄で・・・



何をしているんだ





は・・・(笑)









いやいや、笑っちゃいけないけどさ、

なんか、裸足でバスケバスケをしていたそうでぼー

足の皮がズル剥けになったそうです・・・(痛涙

足の裏かなぁ?

残り2公演なのに、もぅ得意げ長音記号2

でも、心配だなぁ泣




時間ないながらも、みんな沖縄を満喫した

みたいです音符

すばると、章大はオフが長かったみたいで

(レギュラーないから?)結構遊びまわってたらしい音譜

通りとかも覚えちゃって(笑)

国際通りとかぴかっ!





が、1年が早い!みたいな話をしてて、

来年はテレビにいっぱい出たい、とビックリマーク

沖縄で、全っっっ然気づかれなかったらしく(笑)



すばるは、焼けて原住民だし(笑)@ジャニweb

顔も沖縄にいそうな感じじゃない?
章大は沖縄じゃなくても気づかれなそうだけど(笑)
(何気にヒドイ?)





は、有閑倶楽部のロケに、地方に飛び回ってて、

こないだ・・・




横:『茨城水戸に行って~』






えっ!?





いいいいい今なんと目!?








状態でした(笑)

いつ来たのぉぉぉx~~~きゃはっ♪ !?

めっちゃ近いんですけどアップ

花君といい、最近茨城はよくロケ地にされてるね音符

どんどん来ておくれッべーっだ!


そうそう、《イッツマイソウル》と、

カップリング曲《あの言葉に》も、流れましたねっ音譜

来週は 《ヨリミチ》流れるかなニコニコ

すごい良い曲だぁぁぁラブラブ

10月17日が楽しみо(ж>▽<)y ☆




最近,、横ちょに心奪われそうになっている

momoでしたぁパー(笑)

ドキドキmomoドキドキ