すばる26歳

関ジャニ∞全国デビュー3周年


おめでとう



渋谷すばる 様


お誕生日おめでとうございますドキドキ

沖縄でみんなにお祝いしてもらったみたいだねッLOVE

最高に幸せ者だねアップ


すばるを知ったのは、多分10年くらい前かなぁ?

当時私はタッキーが大好きで音譜(笑)

(多分私はジャニから一生離れられないと思う(笑) )

で、どっちかっていうと、すばるはあんまり好きではなかったの汗

ぶっちゃけねあせる関西なんて~って思っててあせる

でも、10年後、こんなにハマるなんて

思ってもみなかったョTE

人生って分かんないねにひひ

もぅ人生問題だから!(笑)

これからも一生以上ついて行きますグーラブラブ!



関ジャニ∞ 様


全国デビュー3周年おめでとうございますきらきら

もぅ、3年!・・・まだ3年!・・・ですねぁげ㊤

まだまだこれからですね音符

3馬鹿に関してはJrの時から知ってるから

変な感じです(笑)

下積みが長かった分、活かせる物があると思います宝石赤

だからデビューして3年だけど、業界には10年以上

いるんだもんね合格

本当に、辞めないでいてくれてありがとう(笑)

これから何を見せてくれるのか、私たちeighterは

楽しみで仕方ありません(*v.v)。

すばると同様一生以上ついていきますリボン

本当におめでとうクラッカー




章大愛してるキスマーク

(↑関係ない)





ドキドキmomoドキドキ