つづき・・・


がパーキングで、

カブトムシのおもちゃを買ってをキレさせたってお話そうだ!



:「がパーキングでゴキブリのおもちゃ出したくらい怒ってる!」

:爆笑

:「パーキングでさ、がカブトムシのおもちゃ買っててさ、

 むっちゃ似てるやつやで、それパッて、に冗談やも可愛げあって、

 「雛ちゃん!ほら」って、そしたら雛ちゃん引くくらいキレてて!」


:爆笑


:「前科3犯の顔やで」


:爆笑


:「すごかったよな、あの顔はな」


:「そんなキレてないな、


:「(笑)キレてたよな、


:「顔がもぅ真っ赤っかでもぅ引いてましたもん途中で俺」


:爆笑



:「マルと二人でやろうとしててんけど、がやってんの見てて

あんまりにもがキレたからマルちょっと隠れててんで!」



:爆笑


:「ほんまやで、これ」


:爆笑


:「ほんまやんな、これ


:「ほんまですよ、マルほんまに隠れてましたもん」


:「そこだけ切り取って言うたら、俺がなんか

勝手にキレたみたいな感じなってるやん」


:「あれはキレすぎや、限度があるわあれ」


:「そんなキレてないて別に」


:「俺お前と結構おるけど、お前一番キレてたわ!」


:爆笑


:「あんなキレた顔初めて見たわ」


:「そうか~?(笑)」


:「ほんまに全科もんの顔したから!」


:「んなことないよ~!(笑)突っ込みやなぁ、あれ」


:笑




:「んじゃ~、ありがとうね~」


:「ありがとうございます。こちらこそ」


:「次、鹿児島と福岡ライヴやから


:「そうですね」


:「とりあえず頑張って、大人になったを見せて下さい


:「最初のステージやもんな」



:「はい、頑張ります!」


:「お前、昨日寝てないんやったら、はよ寝~よ」


:「あ、そうですね、休みます」


横・:笑


:「休んでください」


:「はい、そうですね休みます」(←章大のマネ)


:「んじゃ、ありがとーねー」



:「はぁ~い!ありがとうございました~




で、終わりです音譜


やっと終わりましたぁあせる(笑)

文字起こしは大変だぁ汗

もぅしばらくやんないかも(笑)


今日はレコメンで「イッツ マイ ソウル」が流れますネッ音譜

楽しみぃ~~~にひひぁげ㊤




ドキドキmomoドキドキ