つづき・・・


で、昨日章大スタッフさん達と誕生日会を

したそうでアップその2件目のお店でのお話ホールケーキ


:「昨日ののあの話したったで~ケーキの下り!」


:「あはは!(笑)ビックリしたなぁ!(笑)」


:「その前になぁ、2個目のケーキがきた時にやで、

俺が『 さっきが1件目でケーキいっぱい食べたから、

多分ケーキなんか食べないですよ~』って言うたら

『そんなことないわ!』ってムキんなって怒ってんな!」


:「うんそう、怒った」


:「それは覚えてんねん?」

:「うん、覚えてる。」(また言い方可愛いのじゅる・・


:「それで、そのケーキがアイスやったから、

俺これフォローせなあかんわと思って

『でも、そんなん言うてもアイスは食べたい言うてたもんな~』

言うたら『食べたないわ!』って(笑)」

(爆笑) 否定ばっかりやん」


:「言っても~てんな!ついつい


:「言っても~たテンション上がって

    言うても~たんですよ~(笑)」




そして、ケーキが来た時の話・・・



:「それでがケーキをず~っと見ててんなな、

   あれ、おかしいと思ってんな」


:「うん」



:「なんて書いてあったんやっけ?」


:「HAPPY BIRTH DAY♪Okura


:「(爆笑)お前、と同じ言い方してん」

:「え、横ちょも同じ言い方したぁん?


横:「だって筆記体やったもんな」


「そう、筆記体やった、めっちゃ筆記体で

      綺麗にokuraって(笑)」


爆笑


:「ほんまにおもろかったな~がな~んか何回もずっと

ケーキ食う前に躊躇してるから、『どうしてん?』言うて、

これさ~、オオクラって書いてるよね?で、

俺筆記体やったから、分からんからスタッフさんに聞いたら

『ほんまや、これオオクラって書いてるわ~』

って(笑)なぁこれほんまこれ全部ほんまやんな~」


「ほんまやで~」


「すごいな~」


:「おもろかったな~昨日な~」


面白かった~ほんまに面白かった~」


「え~やん、ええ誕生日なったやんか~


「めっちゃ幸せやで~ほぉんまに~」


横:ビリヤードとかもして、久々にしたな、

   スタッフさんとかと、めっちゃ盛り上がったなぁ」

「めっちゃ盛り上がった」


:「何時間くらいおった~?」


:「あれ2軒目やったじゃないですか? 2軒目の

お店だけでも、3時間とか居たんちゃいますぅ~?」


:「そんなおったん?」

横:そうだって、1軒目7時くらいから始まってんな」


章:「そうそうそうそう」


横:「そうやで、だから8時間とか」


「そうですよ


「そんなに長い事居ったん」


横:8時間酒飲んでなぁ、朝から仕事行ってフラフラなんですよ(笑)

   でもの祝い事やったから」


「でも言うてたで、

 がずっとええ顔してたから嬉しなって~

 ちょっと~祝いの席やし~飲んでも~た~言うて~」


章:「いや~むっちゃ嬉しかったですよ、だって~」


「俺もめっちゃ楽しかったもん、俺も久々に~

メンバーの誕生日ってええなって思った、ほんまに。

んじゃチョット、抱負言って!


:「抱負ですか~?

いやあの~肩に力入れ過ぎずね、皆に幸せを

送ってけいけたらなと思っておりますんで

宜しくお願い致しますはーと


横:「幸せってどうやって送るん?」


「幸せはあの~強がらないことです



横・「え?ん?」(←聞き取れなかったみたいで)


「強がらない事です」


横・:「爆笑」


:「強がへんのが幸せなんか?」


横:が強がらんかったら幸せを

送れてるん?(笑)」



「そうです。強がらずに素直にいることが

幸せを皆に送る事やなって」

:「


「はい」


横:「お前バカだろ(笑)」


「なんでそんなん言うねんな~(笑)」


横:そやなでもが幸せやったら多分

  リスナーの皆も幸せや思うで(きちんとフォロー)

「あぁそれはもぅ,それはうれしいです、もしそうやったら」


「うん」


:「じゃぁじゃぁここで[わたし鏡]歌って!」


「あな♪・・ってちょオイオイ!」(←ヘタな突っ込みなの(笑))


「やめとけて~もぅ」(←ノリつっこみヘタなんだからって意味?)


横:「グズグズやん、ちょ、サビだけ唄ってや、お願い

  今ちょっと聞きたい久々に」


:「え~そうですか~」(チョット嬉しそう?)


:「うん本息で唄ってや」

「だってギター持ってんねんもんな今」


「持ってますね~」

「電話、ポっとおいてやな~」

「唄うんですか~?」

横:ギター取りに行って」

:「今ちょうどあります。唄うんですか?ほんまに」(ギターの弾く音が)


「じゃぁ安田章大[わたし鏡]


「♪会えない毎日で~つ-の~る愛と~♪・・・」

横・クスクス(笑)



ピッ(←電源切る音)

は切ろうとして、電源を押したんだけど、切れてなくて(笑)



:「いい感じですか?いい感じですか?」


:「・・・ということでね」

:「え、そんなほったらかしやめてください・・・

  (↑だんだん声が小さくなって可愛かった)



:「切れてないやん」


:「しぶといな~こいつ~電源切ったつもりやのに(笑)」


:「イヒヒアハハ(爆笑)」


:「切ったろう思ったのに切れへんかった!

   うわ!安田鏡バリ強い!」


「強いなぁ~、しぶといわ」


:「安田鏡なんやねん(笑)」

「さすが、おとんとおかんの子ですから」

横:「(笑)みんなそうや、そう言うたら。

      みんな、おとんとおかんの子や」


「そうですね。

   ありがとうございました~ほんまに」

:「じゃあの、の曲唄える?」

の曲ですか?雛ちゃんの曲ですか~?(←言い直してました(笑))」


横:アコギバージョンで」


アコギバージョンは難しいんすよ

     アカペラしか・・・」


「アカペラでやってみて」


:「♪そ~じゃないでしょ~そんなもんだろ~♪負けたまま・・・

   もしもし~?」(ヒドイ歌い方でした(笑))


横:うわ馬鹿にしてる、雛ちゃんめっちゃ怒ってんで」


「なんでなんすか?」


:「がパーキングで、ゴキブリ(←多分カブトムシの間違え?)

  のおもちゃ出したくらい怒ってんで(笑)」


:「爆笑」


「うわ、それめっちゃ怒ってるやないすか(笑)」



この後、にキレたって話ですが。。。

チョットまたまた長くなってしまったのでDASH!

一旦アップします音譜




ドキドキmomoドキドキ