レコメン聞きましたかッラブラブ!?


って遅いよね(笑)




誕生日後だったし、章大に電話するんじゃないかなぁ

とは思ってたんですが、やっぱりしましたヨはーと




ココから長いですハートした

印象に残ってる所を抜粋して書いたので

内容が前後してる所もあるかもですあせる



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

その日(9/13)は、マルと、サウナに行ってるらしく、

多分出ないから、放送が全国区になってから、

電話しますって言ってて音譜


で、電話したら、なかなか出ず・・・(笑)

コールの途中で切れて、横ちょの携帯で掛けたら

出ました章ちゃんきゃはっ♪


電話越しの声は、眠たそうな声で

(聞きながらキュンキュンラブラブしてました(笑))

今ホテルでギターを弾いていたと流れ星

この時点では、レコメンだと気づいてなく(笑)


横:「何か分かってる~?」


「え~?横ちょやろ?」

この言い方もマジかわいくてラブラブ


(やっぱ普段から横ちょ呼びなんですかーーーハート!?笑)


:「何か分かってる~?」


:「レコメンや~!」


で、すぐレコメンで気づいて、雛に「今日は飲み込み早いね!」て突っ込まれてましたぴかっ!

章大ちょービックリしててにひひ

に、マルとサウナに行ってたって話を・・・


:「いや~びっくりしたわ~、ちが、今の今までね~

  マルと二人でね~・・・

ね~って言いすぎラブラブカワイすぎ笑)



章大が話してる途中、くい気味で

  「あ~知ってる知ってる。サウナやろ?知ってるよ!

だから掛けたんや、アホか!考えろ」


:「あ、そうなん?そういう意味か・・・」


:「え?なんて?なんて?」

↑章大が独り言のようにつぶやくので、二人には聞き取れなかったみたいで(笑)


:「そっかそっか」


:お~そや~


っていうやり取りが・・・


(結構、って章大にアホとか、バカとか言うよね(笑))

も半分ふざけてるんだろうけどねぴかっ!


サウナとか、マルが奢ってくれたんだって音譜

誕生日だからッはーと

の日は、とマルがロケで一緒だったみたいで、

が、マルに、章大のお祝いして、すごい喜んでたって話しをしたみたいで、そしたら章大

「んじゃ、横ちょのおかげでもあんねんな~」ってラブラブ

(言い方がかわいかったのラブラブ


しかもすごい何にでも誰に対しても感謝を忘れないよね彼はLOVE(笑)






そして、

今日章大に鬼のようなメールをしてきたお話ラブメール


:「昨日、鬼のようにメールしてきたやろ


:「そんなことないやろ3回しかしてへんやん」


:「3回もしてきたら十分鬼のようなメールじゃない


:「違うよぉ~」(←これがまた可愛い言い方なのよ(笑))


:「なんて入ってきたの?」


こんなメールだったそうですハート

        

        ↓


【お祝いした日の夜】

侯くん本当にありがとうはぁ~と

本当にありがとうはぁ~と

本当にありがとですはぁ~と

酔っ払っちゃたと思うけど

明日も遅刻しないように、きばってほしいと思うんです

酔っ払っても~たで~す


(かわいい~~~べーあたしもそんなメールが欲しいハート


~翌日~


【1通目】

横ちょ大丈夫?起きてる?

【返信】

起きてるよ。ありがとう


【2通目】

因みに誰かに起こしてもらった?

【返信】

自分で起きて行ったよ


【3通目】

え~?自分で起きて行ったの~?



で、ここでは長くなりそうだったので、

返信しなかったそうです(笑)


章大ってホント尋常じゃない優しさだよね!!すごいわシングルハート*


メール3回ってのは章大の中ではフツーであって、の中では

鬼なんだって事が分かりました(笑)

章大って、ほんとメール好きみたいだねニコニコ
章大ラブラブ私には3通と言わず100通でもイイわよ~(笑)



()内は私の心の声でした(笑)

で、まだまだ続くので、一旦アップしますマイメロ



ドキドキmomoドキドキ