LOVEHappyBirthDayLOVEおめでとう1歳のバースデーケーキ

クラッカー章ちゃぁ~~~んきゃはっ♪きら☆

更新遅くなってしまいました・・・あせる

23年前の今日、章大が生まれたんだねラブラブ

この世に生まれてきてくれてありがとうはーと

章大ママありがとう好



1年前の私は、こんなに章大を好きになるとは思っても

いませんでしたあせる

妹にによると、最初私は章大の事を良く思っていなかったらしい

(自分覚えてない(笑))

今や・・・病気の域ですよじゅる・・(笑)




笑顔が好きラブラブ

キメ顔が好きラブラブ

歌声が好きラブラブ

意外と出る(?)低い声が好きラブラブ

前歯が好きラブラブ

ブリっこが好きラブラブ

話している人の顔をじ~っと見てる目が好きラブラブ

@うたばんが最高アップ

MCの時の立ち方がいつも同じなのが好きラブラブ

エイトレンジャーでマジ芝居してるのが好きラブラブ

唇が好きラブラブ(時々アヒル口するとこも音譜

手の振り方が好きラブラブ(ブリっ子?)

ダンスをがしがし踊る所が好きラブラブ

意外と筋肉すごい所が好きラブラブ(お腹割れてる所ラブラブ

肩幅が広い所が好きラブラブ

なんでもやればできちゃう所が好きラブラブ

チョット天然な所が好きラブラブ

ツッコミTEが早い所が好きラブラブ

レンジャーの『おつかれさま』のレパートリー

が多い所が好きラブラブ(←もはや尊敬?)

牛の着ぐるみが似合う所が好きラブラブ



もぅキリがないよぉぅきゃはっ♪

時間が無いのでこのへんで・・・なみだ


とにかく章大が大好きで、この1年忘れた日は

ありませんでした♪.・。*おかげで仕事も頑張れましたチョキ

私の生き甲斐になってますぁげ㊤(笑)



章ちゃん、今日はみんなにお祝いしてもらったのかなぁニコニコはてなマーク

この1年色んな事があったと思いますが、今日からまた新たな

1年の始まりですぁげ㊤

安田章大にとって、23歳という1年が、

素晴らしい1年になりますようにキラキラハートキラキラ


そして、関ジャニ∞にとっても、飛躍の年になりますように流れ星

いつまでも笑顔でいて下さい音譜


もっともっと私達を幸せにして下さいハート



本当におめでとうラブラブ




今日は、家でもお祝いしたよ~1歳のバースデーケーキぺこ




サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


章大*ケーキ



時間ギリギリの更新でしたぁ汗



ドキドキmomoドキドキ