久しぶりにセレブ会しましたぁ音譜(笑)


今日は、Eチャンおすすめのイタリアンレストランに行きました食事キラ



なんとビックリマークバンビーノテレビみたいな所だったんですにひひ♪.・。*

制服?もあんな感じでッアップ

感動しちゃったラブラブ




ランチコースで注文音譜


まずは前菜サラダ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





前菜


サラダ、帆立のマリネハート



リボン上品な味でおいしかったですきゃはっ♪



せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん




メインディッシュスパゲティ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ズワイガニとレタスのパスタ




ズワイガニとレタスのパスタハート


リボンかにが沢山入っていて、レタスがシャキシャキで、

  おいしかったですはーと



せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん



デザートケーキ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








ピンクグレープフルーツのムースと甘夏のジュレハート


リボンフルーツがみずみずしくて、下のビスが

 絶妙にマッチングしていて、おいしかったですきら☆



Eチャンが注文したデザート音譜



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





レモンモンブラン


チーズモンブランハート



リボンまず、名前からそそられますよねッキラキラ

 チーズと、生クリームのバランスが良い感じで

 おいしかったですぁげ㊤


 



一旦更新UPしま~す音符





ドキドキmomoドキドキ