昨日、また横ちょが夢に出てきたぁぁぁショック!



最近夢に出てくる確率が、

章大より、横ちょの方が高いんですけど!!



でも、どんなんか忘れてしまいました(笑)


まえは∞全員と体育の授業受けてる夢とか見たの音譜(笑)

夢っておもしろいよね~ニコニコ





横ちょは副担だから(←初めて言った?)

章大が一番ハートそうだ!


でもリアルに考えると、みんな担当じゃない人が多くない?


私は∞の中でリアルに考えると、彼氏(or旦那さん)にしたいのって、

横かなって思ってますハート


嵐だと、相葉ちゃんなんですはぁ~と(←意外!?)

でも、相葉ちゃんの場合は、“旦那さん”ていうより、彼氏”かなあせる(笑)


なんか変だよね・・・(笑)

こんなに大好きなのにラブラブ現実に考えると、別な人なんてあせる

でもそんなもんだと思うよシラーTE(←誰)



って話が脱線してしまいましたが。。。

一旦更新~ふゎりハート*


今日はいっぱい更新してるゾォ~星


ドキドキmomoドキドキ