昨日は音譜期待通り嵐くん達おもしろかったね~音符





●ここからネタバレを含んだ感想ですので

ご注意下さ~いビックリマーク

でも細かくは書いてません(笑)








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



~トーク~


恒例のぁげ㊤大ちゃんVS中居くん のケンカは1回しかなくて・・

もっと見たかったな(笑)

でも中居くんもぅ止めない?って(笑)

5年もやってるんだもんね(笑)

でもTEもうチョット頑張って頂きたい(笑)



クイズで、負けたら罰ゲームは[A-RA-SHI]を

フリ付きで唄う、と汗(いつものね)

貴さんは「♪.・。*フォードリーム」のところを、

♪.・。*オーイェー」とか言ってるし(笑)

そこで、嵐がすぐ「♪.・。*フォードリームです!」って、

つっこんでるのがかわいくて心配だよ~!


で、案の定?負けて(笑)負けて良いんだけどねアップ

フリ見られるし流れ星

最初嫌々やってたら、中居くんに注意されて、

本気で踊ってたのがウケたにこっ

2回戦で、また負けて今度は[Love so sweet]を踊る事に!

おっ目フリ覚えられるッて思ってビックリマーク

まだいまいちフリを分かっていなかったので・・・

今日リピろうと思います音譜


ドームで踊れるようにしなきゃッ音符笑)





~歌~


衣裳はMステと同じでしたね服。

なんかすごいセットで星

うたばんて、いつも印象的なセットだよねにひひ


イェーイェーイェー音符

可愛かったね~キラキラ

翔くん確かどこかの会場で、フリ間違えたままマイクうたばん

録っちゃったって言ってたの思い出してビックリマーク

やっぱズレてた気がした(笑)


見てみて下さ~いにひひ




さてぁげ㊤今日はMステだぁ~~~ラブラブ

ドキドキmomoドキドキ