昨日は、ジャニショで、章大の写真ゲット~~~きゃはっ♪LOVE

なんか前のがなくなってる写真もありました354354

新しく出てるのも、そんなになくてチョット残念だったけど汗

買い忘れてた写真を買いたかったのに、なくてなみだ

しかも自分で持ってる写真買ってるし!!←おバカ

ファイル(∞章大colectionきら☆)持って行ったのにも関わらずビックリ

ナゼか、あそこに行くと無駄に焦るビックリ(笑)

ダメだなぁショック!


次こそはグーシラー




で、帰りに本屋さんで、オリスタと、関西版のテレガイ(渋谷にフツーにありましたえ゛!

買いましたっ♪.・。*

オリスタは、東京ドーム公演のレポが6Pもあるぅ~~~ラブラブ最高ぁげ㊤

テレガイは、スペシャルグラビアLOVE

7人み~んなカッコイイハート

銃ハードボイルドジャケットってだけに、みんなカッコイイ心配だよ~!音譜ラブラブ

カッコイイしか言ってない(笑)

てか私スーツとか超好きなんですぁげ㊤!!

この章大カワイイはなくて、もぅ・・・を感じまくりですじゅる・・!!

大好きですはーと

はい、壊れかけのmomoです(笑)

壊れかけのRadioではありません(笑)



で、オリスタは東京ドームだよ~~~音符音符音符

私は4日5日どちらも行ったんですけどネキラキラ

ネットが邪魔だったけど、まぁまぁ良い席でぴかっ!


同じ47都道府県コンだったけど、アルバム発売後だし、構成も

チョット違くて星3ヶ月ぶりに∞が逢えてぁげ㊤章大に逢えてLOVE

最高でした蝶々

4日には、相葉ちゃん、斗真、屋良っちが来ましたネッ音譜

チョーびっくりえ゛!斗真はウチらの真ん前に登場したのョTE

生で見たのは初めてで、かっこよかったですラブラブ

テレビのまんまでした(笑)


そして。。。5日には、内君が登場ですよTE

ビックリでしたあせる気づいたら泣いてましたなみだ

ドームには地鳴りの様な・・・歓声・悲鳴・泣き声がしてたなぁ汗

なんか、長くなりそうなので、この辺で。。。


とにかくアップ横が言ってた、ドーム祭りは成功したと思いますチョキニコニコ

記念すべき、hatsu東京ドーム公演に立ち会えて幸せでしたきゃはっ♪はぁ~と




最高で最強の関ジャニ∞でしたリボン-borderspinkはーと









なんか、何を書きたかったのか忘れてしまい(笑)

話しがごちゃごちゃになっちゃいましたがあせる

最後まで読んでくれてありがとうございます音譜



ドキドキmomoドキドキ