怠けていたら1週間もブログ更新

してませんでした。。。反省。。。汗



タイトルの“恵ちゃん”とは、小出恵介くんの事ですラブラブ

もぅねぇ♪.・。*大好き人です好ぁげ㊤





amuse-ez!(携帯サイト)を見たら

イベントがアップされていて、



東京家政大学 狭山キャンパス 狭山緑苑祭

スペシャルトークショー(仮)


【出演】小出恵介×平岡祐太

     六車奈々(司会)


5月27日(日)

14:00会場
15:00開演

【場所】

東京家政大学 狭山キャンパス 体育館
【チケット】

有料


*詳しくは4月23日に発表だそうです。。。


てか。。。去年のメンツ(?)と一緒じゃん!?


去年の夏にもトークショーへ行ったんですけどネにこっ
何せ先着なもんだから汗始発の電車に乗って行きましたョぁげ㊤

2回合って、1回目も入ろうと思えば入れたんだけど、

後ろの方になるのが嫌で、2回目まで待つことにしたんですあせる

到着してから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



恵ちゃんを待ち続け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑



7時間ビックリ



やっと中に入れて、席 (っていってもイスないけどね(笑))

についたら、なんと最前列~~~!!



トークショーが始まり恵ちゃんがすぐそこにはーと

もう7時間も待っていたことなんて忘れて興奮しきりでした(笑)

トークショーはたった30分で終わってしまいましてなみだ

でも待った甲斐があるくらいカッコよかったですキラキラミニー


あ・・・なんか去年の話をしてしまいましたネ。。。

とにかく。。。大好ですLOVE

(結局それだけかぃTE(笑))

でも、トークショーに行くかは悩み中汗

なんか大学とかじゃなくって、ホール?みたいな

とこでやってほしいんだよなぁぶ~←ワガママ











【映画】


リボン-borderspinkキサラギ


リボン-borderspink僕の彼女はサイボーグ


リボン-borderspink君にしか聞こえない

楽しみですきら☆


皆さんも見て下さぁぁぁいきゃはっ♪

(さりげなく宣伝?)




ドキドキmomoドキドキ