日曜日、妹と買い物に行きましたリボンバッグ




朝ごはん食べるのが遅かったので、お昼がご飯が



2時過ぎくらいになっちゃいました汗





海の幸のパスタで~すスパゲティキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







最近パスタばっかな気が汗!?




バッグ*お買い物お財布は、化粧水や、メイク落としを買いましたぁげ㊤



このFANCLマイルドクレンジングオイル



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






すっごくオススメですグッドきゃはっ♪キラキラ



あのテレビCMに嘘はないって感じですョTE




ぜひぁげ㊤お試しあれぇ~~~♪.・。*♪.・。*♪.・。*








買ったのってそんなもんだったっけ・・・?笑




ドキドキmomoドキドキ