2月18日(日)

地元でお笑いライヴがありました音譜

出演者は↓


チューリップ赤千鳥

チューリップ赤品川庄司

チューリップ赤まちゃまちゃ

チューリップ赤ハリセンボン

チューリップ赤笑い飯

チューリップ赤イシバシハザマ

チューリップ赤ルート33

チューリップ赤ですよ。


でしたニコニコ


入り待ちしようと早めに行ったのに、出演者はもぅ入った後で・・・

見れませんでした汗


お目当てはノブさん(千鳥)ドキドキ

席は前から7番目と、近めだったので顔がよ~~く見れました音譜

ネタも面白かったですょアップ←ですよ。じゃないからネガーン

出待ちしようと早く外に出たのにも関わらずもうバスバス乗っちゃってるしむかっ

1年前は窓あけてくれた千鳥・・・1年経つともぅそんななの。。。

チョット残念でしたダウン

こんなもんなのかなむっ


嵐とかとはまた違うからな・・・得意げ


今度はルミネtheよしもとへ遊びに行こうと思ったmomoでした長音記号2


ドキドキmomoドキドキ