チョットなまけちゃいました。。。あせる


花男5話良かったですねドキドキ

このチューリップ黄想いチューリップ赤はあとで家に帰ってからゆっくりとラブラブ!←怪しい(笑)



今日は違う部署へお手伝いに来ています。

カッコよく言えば出張デス車

日曜日なのに仕事かよ。。。

曜日なんて関係ないからねウチの会社ビル汗

電話ほとんどないし、まぁ暇だわね長音記号1


今日は弟(中1)とファミマにアマゾンで注文したDVDの支払いに行くから

早く帰りたいなぁ~ビックリマーク

早く~帰りたいぃ~(大ちゃん-wishシークレットトークより)


さ、真面目に仕事しなくてはアップ←今更かよ汗




ドキドキmomoドキドキ