でしたね音譜

1週間長かったなぁ~と思ったら、また今日から1週間長いデス・・・あせる(笑)


先週なんて夢に出てきてしまいましたョお団子(笑)ニコニコ


潤くんの株(?)が上がってる今日この頃デスアップ





今日の道明寺はバカ全開でしたねにひひ(笑)

あの笑い・・・思い出しただけでウケる!!

道明寺オカシかったねアップ



でも最後なんて長音記号14人の気持ちがうまく?交差しましたねショック!



4話まではつくしが話なんてナイなんて言って聞かなかったけど、やっと今から

2人がどうなっていくのか。。。始まる感じですおやしらず



来週はどうなる事やら・・・音譜



その前にニコニコ

火曜日:『ヒミツの花園』

木曜日:『拝啓、父上様』

があるけどね黄色い花


なんか良い事ないかなぁ~シラー←急に何!?って感じですよね汗気にしないで下さいナ(`∀´)


ドキドキmomoドキドキ