月曜日はっドキドキ



ちょうど外出してたところにくるま。R




Nちゃんママよりお誘いsei照れ

NちゃんYちゃんri-maくんfちゃんCちゃんときらきら


近くのスーパーへ集合しましたイトーヨーカドー








アップ赤ちゃんホンポの遊び場で早速遊び出しますた音譜



少しするとお昼の時間になったので時計





少しゲーセンで寄り道してからakn



フードコートでランチご飯



しっかりお弁当を作っていかなかったので汗


うどんはなまるうどんもにひひラブラブ


本当お安いのでアリガタヤ~にこ



ランチ後は音譜




上の階の遊び場へGOキラキラ








高いところが大好きなpinkちゃんは赤ちゃん


fちゃんママに手伝ってもらって上げ上げ


上まで登る~ラブラブ


何回も繰り返してたなあせる  Fちゃんママありがとう




この日は雨が降りそうだったんだけどかさ


まだセーフだたのでほし


ちょこっと同じ階のお外へ音符



何気にあたし初めてラブ目





                  アップえらい自信なのね~笑


Nちゃんとお花を眺める~目


なんか2人でお話してる様にも見えるaknsei









fちゃんNちゃんと3ショットCaplio R6 RDラブラブ


もうすぐお引越ししちゃうfちゃんきらきら!!


淋しいにゃ~しょぼん








NちゃんYちゃんfちゃんとラブラブ


いい感じでぷ好







「ピースピースでポージングイェイ!


pinkちゃんって・・・


今っぽいピースするんだけどはい


どこで覚えたんダロ??




さて音譜


ここで上げ上げ


赤ちゃんpinkちゃんコーデTシャツ




ネクタイ柄長T     西友

水玉スカート      西松屋

レギンス        無印

靴下          サンキ

髪留め         ¥100均

スニーカー       トイザラス


圧倒的に安い!!!!西友ハート なだけあって上げ上げ


この長TぶたT


セールで¥140びっくりラブラブ


しかもスカートもセールで¥179seiラブラブ


最近こういう激安モノを見つけるのが楽しいハート







アップ窓からアニョハセヨ~家


なんか超ご機嫌ちゃんラブラブ






急にハイハイし出しました~ハイハイハイハイ2人目ハイハイ3人目


懐かしくなったのかはてなマーク






遊んでてびっくり


ぶつけたpinkちゃんに汗




ri-maくんが~ドキドキ


優しく対応sei


いや~ラブラブ!なんて紳士なのさほし


将来が楽しみですな投げKISSハート②




結構遊んでママたちも喉が渇いたので㊦㊦( ̄^ ̄


もう1度フードコートでコーヒーTIMEかっぷ



ドーナツ子供達もおやつを食べますたドーナツ



そしてまだまだ元気な子供達びっくり





キッズコーナーで遊ぶ遊ぶ汗^^;




そしてまた!!




おやつドーナツ   Nちゃんドーナツありがとねラブラブ



結局時計PM6:00頃まで遊んじゃったハートえへ


さすがに寝るかと思ったけど上げ上げ


これまたビックリひゃ~・・・


pinkちゃん寝なくて~汗



でもさすがに夕食後は!!


早めに就寝昼寝ねむぃ・・おねんねするー!



月曜日から充実した1日でありますただ幸