上半身セラピーでご予約と画像提供のご協力を

いただきましたニコニコ


デスク
立ったり、かがんだり
たくさんの方々にお気遣いなど
多忙なお仕事
家事、育児

大切な合間をいただき
しっかりケアしましたおねがい

コリなどで全身ガチガチで
冷え固まった状態🧊

身体にたくさんあるリンパのツボや
血流を流す前に
指が入らないほど
身体を駆使してお疲れなので
まずはしっかりゆるめるところから
はじめます。

肩甲骨のキワ、肩甲骨の真ん中、腕のつけ根
背骨まわり
骨のゆがみ
皮膚などの歪み

しっかりほぐし、ケアした画像が矢印↓
左右差がはっきりわかります。





↓の画像

デコルテがスッキリし

鎖骨が登場



横からの画像も二の腕

ワキのお肉

姿勢の変化

などスッキリ照れ




ガッツリケアしたので

施術後しばらくは

身体がポカポカし

滞りすぎた血流がながれ

赤くなってますが

お気になさらず✋


また日頃から身体の中のわるい毒素など

排出しやすくするためと

暑い時期に入ったのでさらに

お水やカフェインレスのお茶

をしっかり摂り

トイレでデトックス


汗をかくこともよいけど

私はすごく汗かきのわりに

こまめにケアできない状況だし

着替えもマメにするのさ難しいから

汗をかくのがストレスになってしまう💧


ウォーキング、ほどよい運動

しっかり運動などの為の

汗をかいたあと

ケアできる状況ならいいんですけどね


正直しっかりデトックスできて

身体の変化を感じるのは


身体の中の悪い水分を出し

新たな水分をまめにトイレで

排出と個人的に思います🤔


ほっと一息でほどよい量の

コーヒー、紅茶、緑茶、ココアなど

お好きな飲みものも

いいと思います♪


たまにでもケアのお手伝いや

色々なお話を聞けたり

はじめての場所が苦手や

人見知りだったり

緊張しつつも

エイッとご予約いただいたり

私もすごくうれしいし

楽しませてもらえます🎵