画像掲載のご協力をいただきました📷


10年来のお客さまからのご紹介の縁からの

おつきあいとなります😊


今回のメニューは、太もものシルエットが

気になるとの事で

フットセラピーをご希望


前回、ハードワーク&家庭も多忙な

翌日の為とこれまで蓄積されたものなど

とにかくおつかれで

上半身➕フットセラピーで

かなりソフトタッチでも悶絶されてたので😅

今回も体調など心配でしたが

そこまでいかず安心でした☺️


幼少期からの習い事や生活などで

正座が落ち着く体勢

現在は座位がほとんどの勤務


体質もあるけど

脚のつけ根であるそけい部にある

重要なリンパ節を圧迫してる事が多いので

下半身に重心や水分がたまりやすく

足先が冷えやすい


そんなお悩みなどを元に

↓の画像は左脚施術後の画像と

両脚施術後


こちらのお客さまに限らず

右脚に重心がかかってる方は

とても多いです🦵


なので、右脚の施術はわりと苦戦すること

多々w



施術で寝てる状態では

脚のスッキリ感がわかりやすいのですが

長い期間に渡り冒頭で述べたよう

下半身に水分などがたまりやすいので

施術後すぐの改善はさすがに難しいけど


お客さまは多忙な中、

できるだけわずかな時間をけずり、

全身運動やエクササイズを

兼ねたウォーキングやランニング、

ストレッチ、

セルフケアなども取り入れて努力もされてます🥹


また次回、さらにハードワークの後ですが

しっかりケアやサポートさせていただけたらと

思います♪


再来の方で3,000円以上のメニューで

画像提供いただいた際は

ささやかですが

五百円施術代から引かせていただいてます。


ご参考まで

フットセラピー

3,000円

500円(画像引き)

2,500円


さらにしっかり足だけでなく

少しですが

頭、耳、座位でのほぐしも

入ってるので

かなりお得と思いますー🉐