こういうお仕事をしてたら

色んな営業、勧誘のお話がほんとに

多く

世の中電話番号何個あるん?

またこの話?

何度も断ってますよ

営業しつこいなー

ご自身の思想や気持ちを

やんわりでも熱く語られても…


ここは私のサロン


取引先や知らない所からのしつこさ

私には私の仕事や生活があり

お客さまも家族もいる。


むこうも仕事、ノルマ、思想を広めたい

おすすめをきいてほしい


こんなにいい話なのになんで?


あまりズカズカこないで下さい。

繊細さんなので実は気にしてしまうのです。


私には私のペースがあります。

必要あれば私の方から伝えます。


親身にしてるフリをして迷惑かけないで

下さい。


色々募るものがあり

大事な生活や仕事などあるのに

眠れぬ夜中のグチりでした。