あらふぉーになり
なぜかお店の強い照明が苦手になり
お買い計時なども
エコバッグが主流になり
気にしなくていいんだろうけど
後ろの待っとる方や
店員さんのために早よせんと💦

と思い焦りながら汗もダクダクかくようになり
さらにこんなに汗かいて恥ずかしい😱💦

と思ったり
何がどこにあるかわからんのと
広いお店だから
色々目移りして、
肝心な買い物を忘れる私(^_^;)

スマホにいつも必要なものをメモってます。

こんな感じで出歩くのもめんどうだし
今はコロナの影響やマスクもしんどいので
ほんと引きこもり

さて、こんな私ですが
とても気に入ったお買い物が
できたものを紹介👍

まずは宇品のフレックスギャラリーで
ふと出会ってしまったこの方↓


トイレットペーパーをよゆーで横入れできる
大容量なバッグ

松尾ミユキさんという
イラストレーター、
作家さんのバッグで

お花とくったり感がかわいくて
でも黒のクールさもありツボです🍯

大きすぎるから使うかな~!?

と悩みましたが
こんなに大きい作家さんのものなのに
三千円台!

なんかに使うじゃろ!

と購入!

大容量の買い出しに行くときに
非常に役立ってます😊

そして、ふとスタディオクリップさんの
サイトを目にしたとき

松尾ミユキさんとの
コラボ作品展開があり
ゆめタウン廿日市へ

みるとなんとかわいいものばかり💖💕😆

もう2サイズ小さめなトートバッグ
お手洗いがピンクで統一してるので
それにちょうどよいかわいいスリッパを
購入💕😊
さらにショッパーもmiffyちゃんでかわいーー
😃🌼🎶

そして同階にある3コインズにて
シリコンタワシと


こどもたちと遊ぶとき
簡単な荷物を入れておける
サコッシュとミニポシェットも購入
(なんか鞄ばかり(^o^;))

ちょっと前には
電池式シャボン機も購入し
こどもらと楽しんでます🌼




リーズナブルで
色々買え
楽しいお買い物でした😄