フェイシャルエステには、オールハンドと
お肌の真皮にコラーゲンを
針を使わずに
光と何万回の振動での
機械で注入する痛くなく
心地よい
エレクトロポレーションコース
と二点メニューがございます。

{27BD8BA6-37EA-41A8-A467-94632E6100BF:01}

昨日は月一ご褒美エステで
エレクトロポレーションコースと
フットトリートメントでの
ご来店でした。

立ち仕事で
脚がかなりおつかれで
とくにおつかれがいつもより
たまっていたので、
いつもより
脚にお時間をいただきましたが
スッキリ疲れを癒せたかなと思います
^o^

そして、フェイシャルエステでは
グッスリお休みいただき、
コラーゲン注入では
いろんなお話に花が咲き
とても楽しいひと時を
過ごせました。

気がつけば

✨トュルントュルン✨

✨ツヤんツヤん✨

なお肌な上に顎のラインがシュー~って
あがって
さらに小顔さんに!!

ゆっくり楽しい時間の間に
素敵に仕上がりましたー。

また来月、お待ち申しあげております^ ^