3年前の8月22日は、結婚式をあげてました。

あっという間の一日で、3年後の8月22日は、お家ができて、自宅サロンをして

ますますのお客様のご縁がひろがり、稀一くんという男の子を授かり

家族のニュースも増えました。

そして、新たな友達も増えました。音譜


こんなに家族のニュース

新しい友達などが増えるとおもってなかったです。


今回の記念日は、さすがに赤子連れではなかなかどこにもいけないので

記念品を買うことにしました。


ずっと気になっていた時計時計


たまたまか狙ってか、記念日の8月22日に届きました。

いい記念品になりました。



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


どうやって使うん??

って、感じですが、映写機のように壁に映し出すんです。

壁に近づければ、時計は小さく

離せば離すほど、時計は大きく壁に映ります。


我が家は置き場所が限られてるので

こんな大きな感じになりますが、

壁だけでなく、天井、床に映し出すこともできます。


壁に穴をあけたくないので

これは前々から気になってました。


しかも、いかにも時計!!

って、感じでなく

インテリアの一部化してるので

時計であることを忘れてしまう感じです。


うちの母なんて、こんな大きな時計が目の前にあるのに

「今何時??」

って、言ってたほどですから^^;


昼間てらしたらこんな感じ




【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


夜空

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


なかなかいい雰囲気です。

ジャスとかヒーリングミュージックとかながしてのんびりしたくなります。


そして、3枚のプラスチックカラー板が付属しており、

赤、青、黄をつけるとこんな感じ↓


黄色

なんだかメロンめろんみたい。

きいろというか

黄緑っぽいです。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*



画像ではちょっと伝わりにくいですが、

不思議でわりときれいな感じです。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


そして

赤・・・


ほ・・・・


ホラーーーーホラー

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


こりゃ、怪談話が盛り上がりますな


なんだかんだいって、やっぱりノーマルが一番です。


私たち家族の時をしずかに刻んでいく時計

来年はどんな記念日になってることでしょう^^


広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね