未来の地図 . 作詞/作曲 大野靖之 . 白いこのキャンパスのような 心の画用紙に 赤や青や黄色で描いた未来の地図 12色の絵の具では足りないほどの夢 そうさ僕だけの色を作り出せばいい . 僕らの旅は今始まったばかりだ 心のまま進もう . どこまでも どこまでも どこまでも歩いて行けるよ この世界でただ一つの未完成の地図広げて 悲しいことも 苦しいことも 何もかもに意味があるのなら 描き続けるよ 未来の地図 . 時の流れは僕らを大人にするけど 二度と戻れない 今を共に生きてる . 「やりたい事」と「やるべき事」の狭間に いつも心揺らして . いつまでも いつまでも いつまでも変わらないもの この世界でただ一人の 代わりのいない君だから 友よ いつか道に迷い 途方に暮れて立ち止まるのなら 描き直せばいい 未来の地図 . 別々の道 見上げれば空は一つ いつも僕ら繋がってる . どこまでも どこまでも どこまでも歩いて行けるよ 大切な人悲しませたり 遠回りばかりしたけど どんな日々も無駄じゃないと 君は僕に教えてくれたね 描き続けよう 未来の地図 信じ続けるよ 未来の地図 . . #シンガーソングライター#大野靖之#デビュー#ビクター#10月24日#ママが最後にできること #モーニンググローリー #未来の地図 #ピアノ#ギター#弾き語り

ぴんくさん(@akie33113)がシェアした投稿 -