ママが最後にできること . 作詞/作曲 大野靖之 . あなたが産まれて本当に嬉しかった あなたのためならば死んでもいいと思ったくらいよ はじめまして私があなたのママよ これから何十年の短い時間をどうぞよろしくね . どうしようもないほど泣き虫な子だわ いつもママのこと困らせてばかりいた子だったわ . どんなことがあってもあなたを離したりしない ママがせめてできること 愛しているわ . 他の子のママより決して若い方じゃないけど そんなことで不満など持たせないからね 心配はいらないわ あなたがやりたいことなら何でもやりなさい 何もなくていい 誇れるものを一つ見つけなさい . 誰の真似でもない生き方を 後悔のない人生 あなたには送ってほしいの . あなた想うばかりに感情的になってしまうの ママがいつもできること 愛しているわ . どんなことがあっても守り続けたかったけど 人は永遠に生きれないことになってるの 同じようにあなたも親になればわかるわ ママが最後にできること 愛してるわ 愛してるわ . あなたが産まれて本当に嬉しかった . . #シンガーソングライター#大野靖之#デビュー#ビクター#10月24日#ママが最後にできること #モーニンググローリー #未来の地図 #ピアノ#ギター#弾き語り

ぴんくさん(@akie33113)がシェアした投稿 -