{8FEC94A0-AC52-4C29-A854-758ED1202087}

優しい目、癒される〜照れ照れ照れラブラブ

私のココロのモヤモヤも吹き飛ばしてくれそうです晴れ

人のことを考え過ぎ、気を遣い過ぎると疲れてしまう。

全ての人が納得する答えって難しい。

自分が思ってるより、周りの人は全然気にしてないのにね。

周りに流せれず、NOと言うことも大事。

今日NOって言ったら、気持ちがスッキリ。

言って後悔なし!

もっと早く言うべきだった。

結局、私がモヤモヤして悩んでる間に、周りの人に迷惑かけることになってしまいました〜ショボーン

これで、神戸にもスッキリした気持ちで行けます!!

ヨンベ集中できるチュー

さてさて、先ほどグッズ追加のメール。

{4623A696-5CD0-40AF-8D21-AF051430E73E}


↑やっぱりサイズ感、いつもより小さめですよね。ヨンベ絶対着れない...

今度はノースリにカットして登場かなニヤリ

そんな私も、肩がキツイので、ノースリにするか悩み中うずまき

フリンジにするとかね〜

今からいらないTシャツで練習してみようっとルンルン