結局眠りについたの3時半くらいガーン

足腕、蚊に刺された痕が...ガーン

って、昨日のもやもやが吹っ飛ぶことがありました!!

なんと、夢の中のすんちゃんとべべが登場ラブ

未だに登場してないのは、タプテソ。
出演お待ちしております照れ

話は夢へ戻りまして...

まず、すんちゃんから。

まずい、もう忘れてく〜ガーン

設定不明ですが、朝目覚めたら、我が家の隣の部屋にすんちゃんがいますニコニコ

びっくりした私ハッ

とりあえず、「すんちゃん?!」びっくりって話しかけてみる。

プライベートは写真撮影ダメ〜なんて話したか、考えているうちに、すんちゃんの登場場面は終了うずまき

短いご出演でした!

そして...ここからどう繋がったのか不明ですが。

まさかのべべたん登場ラブラブラブラブ

なぜか半裸のべべたんに、ハグしてもらってますハート

そして、「好きな曲は?」と聞かれ...

もちろん「you 'er my とstay with me 」と答える私照れ

べべにハグされたまま聴いていたら...ラブ

「起きろ〜」えーって母に起こされ終了アセアセ

あ〜なんて素敵な夢でしょうラブ

だって、半裸のべべたんとハグですよハート

{E82C7FCC-83E3-4B4E-821E-2FF9214165E3}

寝れないからって、スマホでBIGBANG検索し過ぎたせいかしら?

夢の中で、べべたんはRISEの時のように、いい身体してましたニコニコ

私は、千葉のべべコン見て、脱がないべべでも充分セクシーだと思ったので、神戸でも脱がななくてもいいっかなぁ〜と思ってますニコニコ

1日目の白のロンTになった時の方が、いい感じだったわ〜ラブ

でも、夢の中のべべたんは良かったですよ〜照れ

以前、テソコンの集合写真で一緒になった方が言ってたんですが、その方のお友達がヨンベとハグしたことがあるそうで。もうこれ以上のことはないから、あとはペン卒したというお話でした。

近くで見ることに慣れたら、次は触れたい。握手できたら、次はハグって感じでしょうか照れ

一つ願い叶うと、どんどんエスカレートするもんね。だから当たりもしない出待ちのために、DVDやCD買っちゃうっていうえー

神戸では今回のライブのブルーレイ買おうか悩み中。DVDでなくブルーレイで綺麗に見たい?!(千葉でDVDは予約済みなんですよ!懲りてない私ニヤニヤ)

でもそんなに望んだってね...

ハグはできずとも、べべたんと握手して、目見て言葉交わしてみたいハートラブラブ

叶わぬ夢は、「夢の中」で見ましょう!

すんちゃんもせっかく登場したのに、べべたん中心になってごめんねショボーンブルーハーツ

そして、最後に。

べべたんは、やっぱり夢の中でも歌いたい曲は「目鼻口」でしたアセアセヒョリンちゃんへの愛は、夢の中でも健在でしたよニヤリ

ではこのへんで終わりにしますウインク

ご飯食べたら家帰ろううずまき

チケットが待ってるてへぺろ