ご報告! | 竹下明希オフィシャルブログ「あきんこ ありんこ」
久しぶりのアメブロ更新!


皆様にご報告があります。

昨日、「サナちゃんねる」生配信にて
一足先にご報告させていただきましたが、


妊娠してマタニティライフ送ってます


本当はもっともっと早く
ご報告したかったけれど、、、


切迫流産を経験し
どうなるかわからなかったり、

ライブで直接発表しようって案があったり、


そんな、打ち合わせをしているうちに
あと100日となりました。


幸い、つわりが1度もくることはなく、
元気な女の子が育ってます✨


まだお仕事も今まで通り
やらせていただいているし、今後も
変わらず続けていく予定です。


もちろん週末モデルも続ける気は満々!!



7ヶ月中盤だけど、
お腹もあんまり目立たず会う人みんなに
妊婦らしく無いね。とか本当に入ってる?
って言われるけど(笑)


私は妊婦らしくない妊婦に
なりたかったから実行出来てるって
ポジティブに毎日ハッピーに過ごしてるよ



これからはマタニティ感も
ちょこちょこ出していこうかなと思います。


いつも突然の報告でふんわりしている
私ですが、これからも私は私らしく
成長していきたいと考えています。


今後とも竹下明希をよろしくお願い致します。


{23BA1E7C-2811-4707-B7D9-2B9623789EB8}


2017.2.28