サロン撮影 | 竹下明希オフィシャルブログ「あきんこ ありんこ」


行ってきました~キラキラ

2スタイル撮れて楽しかったニコニコ


やっぱりイキイキしちゃうドキドキ


竹下明希のHappy Times-2010110912290000.jpg


本日のスタイリスト育美さんと
カメラマン坂口さんキラキラキラキラ


坂口さん前お会いしたときは
スタイリストだったのに本日カメラマンでした!



そしてそして,
今日は久々にフルでメイクして
もらえたのでいつもと違います音符


素敵なスタイリングを
ありがとうございましたニコニコ




今とっても腹ペコりんなので
思わずパンを4つも
買ってしまいましたしょぼんあせるあせる


こりゃ冷凍だあショック!




お家帰って美味しくいただきますドキドキ