CDTV⚡見てたら布袋寅泰サマがライブしてましたルンルンルンルン


BOØWYは私が中学生のときに、

学校の隣の音楽センターでライブをしてて、



部活中の体育館に、音が漏れてこないかと耳を傾けながら


静かにパス練習をしていたことを思い出します(バスケ部でしたバスケ)







そんな布袋さん、60歳になったんだってびっくり


まじか。かっけーキラキラキラキラ
ギター弾きながら腿上げしちゃう60歳なんて見たことないわ笑い


普通の会社員なら定年退職する年齢ですがな(笑)


こんな還暦みたら、年を重ねるのも楽しくなっちゃうよグラサンハート



さてと。
スクワットでもするかうさぎクッキーうずまきキャンディ