りりのかんがえたこと<桜餅の葉っぱ食べる派?食べない派?> | ririのブログ

ririのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

星『ほしねこからの質問』に…

今回も真面目に答えたいと思います天使

 

下差し何とビックリマーク食いしん坊ねこちゃん…再び登場ビックリマークネコ足あと

私との相性は〜抜群で〜すむふ~

 

 

 

11桜餅の葉っぱ食べる派?食べない派?

 

実は〜私…

『桜餅の葉っぱを食べたり…食べなかったりする派』…です!!

 

どうぞ…私のことを…

ややこしい人間だと思わないでください。

意外と簡単なことなんですビックリマーク

 

細かく説明しますと…

 

桜餅桜餅の葉っぱって…

桜餅桜餅の製造者(元)によって〜

桜の葉の〜質や味が違います。

よ〜く観察してみてくださいビックリマーク

 

私には…桜餅によって…

好みの葉っぱと〜好みじゃ無い葉っぱの〜

桜餅がありまして…てれ(苦笑)あせる

好みの葉っぱじゃ無いと〜

桜餅の葉っぱを食べません。

 

(私の好みの葉っぱについての説明は…

パスさせていただきますね〜ごめん

 

 

 

 

それから…

葉っぱの好みの問題の他にもう1つ…。

 

お餅と葉っぱが〜剥がしにくい場合があってね…

その場合は…

葉っぱの質や味が好みでなくても〜

そのまま頂いちゃいます〜わぁい

 

やはり…

視覚からの美味しさって〜

結構、大切だと思うの…。

 

と言う訳で…私は…

『桜餅の葉っぱを食べたり…食べなかったりする派』

なのですが…

Do you have any questions so far ?

(ここ迄で何か質問はありますか?)

 

 

 

 

ほしねこ限定ブログデザイン…

やっぱり〜欲しいなぁ〜えへ