こんにちは!

最近天気が悪く、体の調子もよくないですぐすん

うつ病になった時に自律神経も乱れてしまったみたいで、

天気が悪いときは体がすごくだるくなります・・・

 

背中に子供のおばけを背負っているようなだるさですぐすん

こういう時は何もしたくなくなります・・・

なるべく自律神経が乱れないように

元気な時はヨガや運動をしていますキラキラヒヨコ

ひとりでは続けられないので

懐かしのWii Fitでがんばっています!ドキドキ

 

だるいのは自分が甘えているからだ、

と責めちゃうことも未だにあります。

でもこういう元気のないときはなるべくゆっくりするのが一番ですねクローバー

みなさんもしんどい時は自分に優しくゆっくりしてくださいねラブラブ