昨日の夜、死にたい気持ちが溢れて
逃げ道として再開したブログ☺️

これまでの記録として空白の期間のことを書きます!

高校3年生でパニック障害からのうつ病と診断され、当時行きたかった薬学部の受験を断念😞

一年の闘病&休暇を経て、芸術の大学に入学することになりました🎊🖌️
デザインの勉強をして、実は新聞に取り上げていただいたりもしました✨笑

でも就職活動を一年後ひかえた3回生の春、
就職のためにあれこれ頑張りすぎてしまい
うつ病が再び私のところへやってきました😢
「やっぱり来たかぁ」という気持ちが強く
驚きよりもショックが大きかったです。

再発から約一年半
カウンセリングを受けながら治療中です😊

長くなりそうなので、細かいことはのちのち🎶
今日も死なない!
自分に優しくいきる!