頭割れそうに痛い…
咳もとまらへんし
熱もあがりっぱなし…

病院行きたいのに誰にも言えない…

腰も痛いし全身痛い…

助けてって言えない

いったら皆に嫌われるし
めいわくがられるし…

こういうときに何でもはなさせるひとが
いないって辛いですね…

全身痛いし痛みから解放されたい、
死んでしまいたい

でも二階じゃしねないですよね



私何かが生きててごめんなさい

悲劇のヒロインぶってると思われてもしかたないけど
ここしか言える場所がないんです

私には友達なんていないんです

高校の友達にしんどいっていったところで
皆に迷惑かけるだけなの
わかってます

いきなり何ってかんじですよね…

仕事先でも嫌われないように
振る舞って
本当の姿なんてみせれません

彼氏にだって忙しいのに迷惑かけたくないし

助けてっていいたい、でもいえない

母にもねつあってしんどいし
頭いたくて咳も止まらないっていったのに

歩いて病院いったらっていわれました…

悪気がないのはわかってるんです

でも最後のすくいやったのに
1番信頼してるのに

そんな人に失うのが
迷惑かけるのが怖いです


目が飛び出そうにいたい…

頭割れそう…

ごめんなさい