Milky☆Way

Milky☆Way

日常的なあれこれそれ。

Amebaでブログを始めよう!
今月末のGLAYとNightingeiLがついにかぶった\(^O^)/
私に外村さんを見捨てろと\(^O^)/
無理\(^O^)/
賞味期間が3ヶ月くらいすぎてたけど、味もにおいもかわってないし調味料だし平気でしょと思ってたのが甘かったMilky☆Way-1005_a63ceb81fa63cc00ee949582.gif
 
おなかいたいMilky☆Way-20100421001239.gif
Milky☆Way-20110106181655.jpg
さすがにクリスマス商戦からの激しい連勤は体にくるー(´Д`;)
レッドブル様々Milky☆Way-hzttktolftvkcak.gifMilky☆Way-173202_17.gif