ピンクのパンダ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふあぁ

良いこと ほとんどなしダウンダウンダウンダウンあー

ほぼイチネンタッテ

元気に復活したよニコニコ
言いたいが
まだまだ病んでいるパンダ  うぅー ヤダネショック!

先立つもの

ないよねーっっ。|(-_-)|
リアルにいっこもなぃ。

パンダ完全に大人やのに
リアルにオワッテル(・_・|

今の世の中何するにも
お金ないと無理やもんね

いつまでも
あると思うな親と金!!
まぢ リアルにしみる
一言なり。一回死んで
生まれ変わりたいし。苦笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>