まだ咲いてるか?6/16(日)
ベニヤマシャクヤク殿!!
祈るような気持ちで山の奥に入る


見〜つけた!

まだ間に合いました

さすがにツボミはありません

ご覧のように種残す準備してる

先っちょの紅色が色っぽい

散りかけもたくさんありますが

とにかく間に合いました

先週6/8(土)行く予定にしてました

があべらは仕事があるのすっかり忘れておりましたら

AppleWatchが1時間前に教えてくれて

ありゃ!ダメじゃんベニヤマシャクヤク⤵︎⤵︎

となりまして

今年は諦めようと思ったところ

ダメ元で出かけた6/16(日)です


嬉しくて嬉しくて

写真撮りまくり


ベニヤマシャクの縁取りのように咲く

白いウツギ

この辺りでティータイム

いいねいいね、大山乳業の白バラコーヒー

コーヒー牛乳では世界一美味しい😋


蝶々(蛾?)も寄ってくる

ミドリヒョウモン


ヒオドシチョウ


暑い日でアンジーの水がなくなり

帰り道で唯一の水場

足つけるアンジー

歳とっても可愛いアンジー💓

頑張って車まで戻ろー


ヤマボウシ

うちの庭にはヤマボウシの親戚ハナミズキがあります

🎵歌いたい🎵


これはマタタビだそうです

山でよく見ますが

どうなってんの?といつも思います


流れる季節の中で

花に会える奇跡に感謝をして

次の休日を待ちます✨