まだ山が歩けます(降ってない)
4/20(土)の午後
先週咲き始めだったカッコウソウの様子を見に行く

ヤッターでしょ!!

ピンクの色は花によって違います

少し薄かったりする

日にち、お日様の出具合

満開ぴったしに遭遇するのは難しい

だからこそ可愛い山の花たちです


(先週)標高の低いところで満開だったニリンソウ

標高上がったところで満開を迎えていました

ほんとに可愛い

花びらの裏はピンク


ヤマルリソウも満開に間に合う?


ギンリョウソウが顔を出してました

筒状の花の中は紫


群生が黄色と紫になると嬉しくなる


トリガタハンショウヅル


開花を待ってるイチリンソウ

まだ硬いね、このツボミ


さて、今日のティータイムはこんなんよ

お昼ご飯は食べずに出発なので

おにぎりとレタスサラダとカフェオレ

わかってる!合わないよねカフェオレ、飴ちゃん付き

アンジーがウロウロ


山道の下りはいい感じ

今、里に近いところはシャガが満開

薄紫のあやめ風の花がたくさん咲きます


帰り道、曇り空が丸亀にはいりポツポツ雨

ラッキーついてるありがとう