青の山の桜が見たくって
頂上に登る
(頂上近くに駐車場があります)
私たちは中腹にある駐車場に車止めて
歩きました


頂上の桜はぐるりに植えられていて

満開を迎えてる

大きな顔のアンジー


青の山にくると今日の瀬戸内海を見ます

曇ってる

瀬戸大橋の先

下津井が見えません、それもいい


今日のお茶請けバナナとチーズ

笑う?


タンポポも群れてる


今年初めてのホタルカズラ見つける

左のピンクはツボミだと思う

可愛い


そうそう

ワイマラナーというワンコさんに会いました

かっこいい1歳!ツヤツヤでした


春休みの土曜

青の山は結構たくさんの人出でした

(写真はなるべく写らないようにしてますが)