竜王山に出かけました
秋の花がどうなってるか
ワクワクの9/16(土)🎶

アケボノソウ

先週見つけた大株

無事上から順に咲き始めました

一度草刈りされ

2年ほどさっぱり見られなかったとこに

咲きました咲きました🎵


ツルニンジンもわんさか咲きます

咲く咲く

ここなんぞ

咲き終わったガクが星のようにたくさん

お見事!

これも可愛い💕

ツボミが順々に可愛いこと🎵


これまた先週ツボミだった

タカネハンショウヅル

天然パーマ?素晴らしいカールです

奥まで蕾が見えます

ハンショウヅルの咲くところは

ゲンノショウコも咲いてる

いい色の薄いピンク🎵


もっと濃いピンクのもありますが

ここは薄い


色違いといえばアキノチョウジの白と紫

ね!確かに白もあります!


今日

いつものオミナエシの野原に

オトコエシもありました


秋がきたな〜て感じる❣️

そこへハンコ押すように一本だけ

マンジュシャゲ

田んぼの道々

ぼつぼつ見つけられるようになりましたが

竜王山の山の中に一本

久しぶり〜ヒガンバナ


イタドリが綺麗に咲いてます

豪勢なお花ですよ!


今日もアンジー同行してますよ🎶

今日も先週と同じところにタネ付けて

帰ろうとしてます


すっかり先月のあのとんでもない暑さが

なりをひそめた午後でした