お天気は良いのか悪いのか
わからない5/27(土)の午後

トキソウ咲きました

やっとです

6月が来ようとしてます

こんなに遅かったですかね?

その上、一輪!

でも薄いピンクでなんとも言えない

可愛いらしさです


いつも同時期に咲くノショウブ

勢いありますね

この紫

近いうちにもう一度見にこないと!


ここらでちょっと一休み

アンジーが向こう向いてる間に

干し芋食べるぞ!

それより今日はカフェオレとかじゃなくて

冷蔵庫にはいってた麹の甘酒

歩いた後飲みたいかな?て心配だったけど

よく冷えた麹の甘酒は

口の中でさっぱりして本当に美味しい

飲む点滴って言いますし

しみこむ〜


ドクダミも咲き始めてますが

今はニガナでしょうか?


ノギラン


ツルアリドオシ

二輪づつ咲いてる白が清純です


鮮やかなオレンジ!ヤマツツジです

めがさめるぅ!


城山は25度を超す日でも

涼しい風が吹いてくれる

歩くには最適の日でした