まぁ暑い
だって登っておりて、誰にも会わない飯野山
こんな時間(午後2時〜3時)だものね

このコンクリ道まっすぐでしばらく続きます

これがスタートですが

今日は下り始めるとこからにします

だって上りは花も何にもなくて

はぁはぁ言うだけでした


ここまで来て引き返すことにしました。

第3テーブル(七合目)です

アンジーパパが五合目で待ってますので

ここのテーブルでちょっと休んで

下ります。

五合目で今日初めて会う猫さん

なんか撒いてある餌を食べているようです

ここにはいつも誰かが

猫フードを置いてくれてるようです

暑いけどご飯は心配ないんだ


セミの声って

ずーっと鳴いてると当たり前になって

鳴いてるの気がつかなくなります

聞いてみて

もう ツクツクボウシが鳴いてる

あれぇ、よおく聴かないと聞こえない

ごめんなさい


さ、登り始めたところに降りてきました

この景色が見えるあたりは

いい風が吹いてます

気持ちいい


で、家に着きました

今日も大事をとってお留守番してたアンジー

玄関で待ち構えてて

「おかえり」ですって

だいぶ元気が出て

台所でリンゴ剥いてると

脇に来てぴょんぴょん始めました

元気が出た証拠です

明日はもう一度動物病院へ行きます

良い結果が出ますように