水曜の午後
本当はお休みなんですが
少し仕事に出て帰ったのは16:00近く
でも行っちゃう、城山琴ヶ滝道
この時間駐車場は


うちのハスラーのみ、やったー!

今、登り口は薬草のドクダミだらけ

全部つぼみだけど、元気なんだよねドクダミって


白いかわい花がたくさん落ちてるの

上を見てもどの木かわかんない


この道はこんな風によく木が茂ってるので

私の大好きな木漏れ日歩きのできる道

💕

くまんばち見つける!

逃げないんだ


この花タツナミソウなんですが

城山のはこんな感じ

この前、青の山にあったのは

実に立派な群生だったのですがね


モウセンゴケ

上手いこと写真撮れた


二つあるうちの西側手の湿原です

まだトキソウはありません

(東側の湿原は3つ咲いてました)


ここで、ガサガサって音がして

大きな犬が出現!

後ろから飼い主さんが

リード持って追いかけてきました

特にトラブルもなくアンジーとチャタ君

仲良くご挨拶


明日は雨の予報

少し汗ばむくらいのいい感じのトレッキング

家に戻ってアンジーに「待て」

棒のクラッカー、待つぞ!